■ 200名以上のクライアントさんと
接してきてわかったこと

 

「わたしはまさに男気女子です!」

とおっしゃるクライアントさんと
お話ししていると

やっぱり男気女子って
素敵な方が多いな、と感じます。

コーチングを始めるときには
「自分が好きではない」
とおっしゃっている方も、

ひとたびスイッチが入れば、
自信に満ち溢れた心の強さ、
美しさを見せてくださるのです。

そんな瞬間を目撃することは
コーチにとって本当に幸せなことです。

これまでに200名以上の男気女子さんと
コーチングを通して向き合って来て、
一つの流れがあることに気づきました。

男気女子はその殻を破ったとき、

「エフォートレスな美しさ」

を発揮するのです。

 

■ “エフォートレス”
 =肩の力がいい感じに抜けた状態 

 

エフォートレス(Effortless)とは、

effort=努力 + less=なし

つまり

「努力を要しない」

「頑張りすぎていない」

「苦労の形跡が見えない」

「すごいことなのに楽々と
 成し遂げたように見える」

といった意味の言葉です。

 

男気女子に置き換えると
もっとも当てはまるのは

「肩肘張っていない」

「肩の力がいい感じに抜けている」

となるかと思います。

 

男気女子がひとたび

「エフォートレスな強さ・美しさ」

を取り戻したとき、

その方本来の才能が自然と
周りに伝達していきます。

その結果、

何をやってもなんだかうまくいく、楽しい♪

失敗してもそれもいいなと思える♪

願いが叶っている自分も
そうでない自分も好き♪

自分のことが好きで許せているので、
周りの人のことも許せる♪
そんな状態が訪れます。

このようなオーラを放っている人が
周りにいたら、素敵なエネルギーをもらえる気がしませんか?

そしてそのようなオーラの持ち主は、
間違いなく、容姿にかかわらず
「眩しい人=美人」なのです。


今、ご自分の培ってきた男気に

苦しめられている人も

「エフォートレスで眩しい存在」=「エフォートレス美人」

になる才能の持ち主なのです。

コーチングを通して
一人でも多くの「エフォートレス美人」
に出会うことができたら。。。

そう思うだけでお腹の底からワクワクしてきます。

 

    ▼  ▼  

ガーランド400人以上に読まれている
女子力アップメールレッスンガーランド

肩肘張った自分を卒業して
素で愛される女神に変身する方法

今すぐ読む

      ▲